ゲーム音楽の着メロ投稿サイト
「ゲーム音楽館☆」スマホ再生対応

BEEP-26k投稿曲集
【16和音着メロ 全35曲】


MA2>
MML2MMF
SH06

MA3>
SH08

MA5>
ATS-MA5
etc

にて作成しております。

Powered by BEEP


THE SKY MAY BE BLUE[OPNA-Full版]

学園KING より
16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2012/09掲載
投稿: BEEP-26k[★](Level5)
お久しぶりになります。忘れた頃にやってくるBEEP-26kです(笑)PCのファイルを整理してたら、5年半前に作って放置していた学園KINGの着メロがあったので、..

Bionic City

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2007/06掲載
投稿: BEEP-26k[★](Level5)
『勝手にの〜みそこねこねコンパイル同時投稿選手権』開催!!クールでカッコイイ(笑)あのコンパイルサウンドが大集結☆…ってコトで私からはGGアレスタ2より、お気に..

筋斗雲

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2007/01掲載
投稿: BEEP-26k[★](Level5)
またまた久方ぶりになってしまいましたm(__)m何故か投稿数が少ないFCジャンプから、筋斗雲です。FCジャンプはいかにもバンダイって感じのノリなBGMですね。個..

大海を越えて[Full]

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2006/09掲載
投稿: BEEP-26k[★](Level5)
久々のFC投稿です。以前から作ろうと思っていたんですが、そんなこんなで早1年以上経過しておりましたorzさて曲の方ですが、意外と三角波のGT値が細かいことが判明..

Disabution[Full]

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2006/08掲載
投稿: BEEP-26k[★](Level5)
以前投稿させて頂いたLoop版を基にIntroを加えたFull版になります。リクを下さった3名の方、お待たせしました〜遅くなってしまい、誠に申し訳ありませんm(..

Disabution[Loop]

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2006/07掲載
投稿: BEEP-26k[★](Level5)
久方ぶりの投稿です。・・・と言っても昔の名義で投稿したもののリメイクですがorz原曲は4opFM×6+SSG×3の曲(86ボード、スピークボード、WSS音源)で..

紅の翼

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2006/01掲載
投稿: BEEP-26k[★](Level5)
======================ファルコムファンのファルコムファンによるファルコムファンの為のサイトが完成しました!『Falcom SMAF Sou..

VALHALLA[修正版]

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2005/12掲載
投稿: BEEP-26k[★](Level5)
765祭ということで、作り直しておきたかったヴァルハラの回廊をリメイクしました。三角波のハンマー音、なんとかならないですかねぇ・・・リメイクしてるのにヘタクソで..

MARSLUKA

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2005/12掲載
投稿: BEEP-26k[★](Level5)
765祭ということで、まだメガテンで作っていなかったマズルカの回廊を作りました。単純な構成かもですが、久しぶりとあってメインの減衰に苦戦を強いられましたorz[..

Castle その1

The GG忍U より
16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2005/10掲載
投稿: BEEP-26k[★](Level5)
久方ぶりの投稿は、ゲームギアの傑作ACT「GG忍?U」より、Castleステージの最初のBGMです。作成してから随分経ちますが、すっかり投稿するのを忘れてました..

おんがく02

Summer Carnival'92 烈火 より
16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2005/04掲載
投稿: BEEP-26k[★](Level5)
FCマニアの間で有名なプレミアソフト「烈火」より、タイトルBGMです。曲名はサウンドテストの番号です。上記の通り、知ってる方は知ってるゲームです^^;高速でスク..

DAEDALUS[Loop]

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2005/01掲載
投稿: BEEP-26k[★](Level5)
久しぶりにメガテンより第一ステージ、「ダイダロスの塔」です。後半になってもこの塔は経由するので、聴き覚えのある方も多いと思います。コチラはパケ&非パケ用の6k↓..

DAEDALUS[Full]

16和音着メロ[MA-2]2005/01掲載
投稿: BEEP-26k[★](Level5)
久しぶりにメガテンより第一ステージ、「ダイダロスの塔」です。後半になってもこの塔は経由するので、聴き覚えのある方も多いと思います。イントロ+2ループします。[2..

立直

16和音着メロ[MA-2]2004/11掲載
投稿: BEEP-26k[★](Level5)
NATSUMEの麻雀ゲーム「東風」より、自分がリーチした時のBGMです。なにやら「ロンホー麻雀大会」という名のトーナメントらしき大会がありまして、勝ち進んでいく..

ノルティアの氷壁[FC版][6k↓]

16和音着メロ[MA-2]2004/11掲載
投稿: BEEP-26k[★](Level5)
こちらは強引に6kByteに収めたものです。大容量版との相違は、・ピッチ変更を行っていない・サブパートは5倍音・メインのEnv.を更に妥協(爆)ですm(__)m..

ノルティアの氷壁[FC版]

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2004/11掲載
投稿: BEEP-26k[★](Level5)
Ys2より、ノルティアの氷壁です。周波数の微調整の関係上、曲の割にはとても大容量になってしまい、ご迷惑をおかけしますm(__)mNoiseにOP数を使い過ぎてメ..

ランスの村[FC版]

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2004/10掲載
投稿: BEEP-26k[★](Level5)
前回に続き、Ys2より「ランスの村」です。PC版は癒しのバラード、という感じがしますが、FC版はPOPS調なBGMですね^^;個人的な趣味で、メインの50%矩形..

ムーンドリアの廃墟[FC版]

16和音着メロ[MA-2]2004/10掲載
投稿: BEEP-26k[★](Level5)
FC版Ys2より、「ムーンドリアの廃墟」です。途中の25%矩形波のツイン再生部がちょっと音割れ気味になったので音量を少し絞ってありますm(__)mディチューン比..

無敵時BGM

16和音着メロ[MA-2]2004/09掲載
投稿: BEEP-26k[★](Level5)
ワギャンの無敵時のBGMです。思っていたより投稿数が少ないですね^^;Intro→Loop部×4 の構成です。ちょっとパーカスノイズがうるさいのは、個人的趣味で..

ボーナスラウンド[FC版]

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2004/09掲載
投稿: BEEP-26k[★](Level5)
会社の先輩からのリク曲です。「FCの純粋なBGMが欲しい」と言うリクでしたので、効果音もイントロもありませんm(__)mしかもBGMのみでループします(爆)ネタ..

戦闘BGM

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2004/08掲載
投稿: BEEP-26k[★](Level5)
アテネオリンピック開催記念!(何の関係がw)いや〜日本選手陣頑張ってらっしゃいますよね〜・・・って見てないんですが(ぉ曲名は解らなかったので適当につけていますm..

MICOM〜出発[Loop]

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2004/08掲載
投稿: BEEP-26k[★](Level5)
またもやDDSより、ミコンの街です。物語のスタート地点であるし、冒険の拠点でもあるので、記憶に残っている方も多いと思います。前の作品よりノイズ部を修正しました。..

ギルガメッシュの酒場[FC版]

JASRAC信託曲16和音着メロ[MA-2]2004/08掲載
投稿: BEEP-26k[★](Level5)
WIZ1より、「ギルガメッシュの酒場」です。単調に聞こえて、実は目まぐるしいEN変化のある曲でした・・・。でも好きな曲なんでなんとか形にしてみました。前半のぎこ..

VALHALLA

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2004/07掲載
投稿: BEEP-26k[★](Level5)
FC版DDSより、ヴァルハラの回廊です。ネコマタに出会い、トキメいたのは、私だけではナイ筈です(笑)[2004.07.22]製作[MML2MMF]試聴[SH51..

ANFINI〜無限宮[Full]

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2004/07掲載
投稿: BEEP-26k[★](Level5)
今回もDDSより、アンフィニ宮殿です。前の作品もですが、以前携帯作成したもののリメイクです。コチラはフルコーラス版になります。[2004.07.22]製作[MM..

ANFINI〜無限宮

16和音着メロ[MA-2]2004/07掲載
投稿: BEEP-26k[★](Level5)
こちらは非パケ用のループ版(最後のパーカッションパターンのみ)です。[2004.07.22]製作[MML2MMF]試聴[SH51]Powered by BEEP..

Battlefield〜戦場[Loop]

16和音着メロ[MA-2]2004/07掲載
投稿: BEEP-26k[★](Level5)
FC版初代メガテンの戦闘BGMです。こちらはイントロカット&非パケ用のLoop版です。試聴して下さった、BEEP-Z80、F6氏、R13氏、私の力量不足で、ノイ..

Battlefield〜戦場[Full]

16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2004/07掲載
投稿: BEEP-26k[★](Level5)
FC版初代メガテンの戦闘BGMです。こちらはイントロから2回ループするFull版です。試聴して下さった、BEEP-Z80、F6氏、R13氏、私の力量不足で、ノイ..

町外れ[FC版]

JASRAC信託曲16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2004/06掲載
投稿: BEEP-26k[★](Level5)
FC版シナリオ1より、町外れ(つまり訓練場w)のBGMです。たまにはゲームの話を…。。。このゲームほどキャラメイクに時間をかけるゲームは他にナイでしょう。おそら..

DEVIL'S STEP[修正版]

イース より
16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2004/05掲載
投稿: BEEP-26k[★](Level5)
前にSH06で作成したものをPCでリメイクしたものですm(_ _)mこの曲の妖しさが私は好きです^^;[2004.05.06]製作[MML2MMF]試聴[SH5..

Tension[MSX版]

イース より
16和音着メロ[MA-2]おすすめ作品2004/04掲載
投稿: BEEP-26k[★](Level5)
MSX版YsのPSG曲です。PSG全体のEVに気を配ったのですが、似ても似つかないようです…。[2004.04.23]製作[MML2MMF]試聴[SH51]Po..

オープニング[Loop]

16和音着メロ[MA-2]2004/03掲載
投稿: BEEP-26k[★](Level5)
FC版ロマンシアの、電源ONしてファンファーレの後に流れるBGMです。原曲は2ループ目の途中でDEMOが始まり、曲が止まってしまうのですが、個人的に途切れない方..

ファンファーレ

16和音着メロ[MA-2]2003/12掲載
投稿: BEEP-26k[★](Level5)
今回も卑怯鑑賞ネタになりますm(__)mご存知の方へ。テンポを合わせる事が出来ない為に、4MHzと8MHzの中間になってしまいました(-.-;)[2003.12..

DEVIL'S STEP

イース より
16和音着メロ[MA-2]2003/11掲載
投稿: BEEP-26k[★](Level5)
今回も比較的メジャーかも(w曲をご存知の方、ぜひ感想をお願いしますm(__)m[2003.11.18]制作 [SH06]Powered by BEEP..

クリアBGM[残りタイムボーナス音付]

16和音着メロ[MA-2]2003/11掲載
投稿: BEEP-26k[★](Level5)
マイナー着メロ作成グループ、「BEEP」の新人、26kです!これからも宜しくお願いしますm(__)mさて、デビューを飾る1発目は何故か微妙にメジャーなタイトルで..

40和音着メロへ
64和音着メロへ
YouTube対応作品へ